今日は楽しみにしていた新しい年号が発表になりましたねグッ

 

「令和」

 

典拠は「万葉集」からだそうです。

 

 

私が浮かんでいたのは惜しい・・・・「安」か「和」が文字に入るかなと直感。

 

半分当たりましたルンルン

 

 

10世紀に「安和」と書いて「あんな」という元号の時がありましたが「あんわ」が思い浮かびました・・・。

 

過去の元号を紹介します!

 

沢山の組み合わせがありますから、決めるのは大変だったと思いますくるくる

 

IMG_5363.jpg

 

正式には5月1日からになりますが、色々と元号が変わることで、書類的なことや印刷物など変更するものがたくさんありますね。

 

西暦で揃えていく企業も増えているそうですが・・・・。

 

 

 

さて、新しく生まれ変わる流れとして、皆さんにお伝えしておきたいことがあります。

 

4月20日をもってフェローママはカフェフェローより引退します地球

 

5月度からは新しいオーナーに変わり、スタッフの一人が店長となって引き継ぐことになります。

 

何も心配はいりません。

 

いままで通りの食事もデザートも食べられます合格

 

フェローも若返り、新しい風も入り、更に皆さまに愛されるお店となっていくでしょう。

 

どうぞよろしくお願いいたします虹

 

 

 

このブログは5月1日より新しい場所で発信していきますラブラブ

 

気持ち新たにアラ還のワクワク人生のスタートになります!!

 

 

それまではお知らせや日々あったことなどを時間があれば書きたいと思っています。

 

 

手相鑑定師・加工食品診断士としての情報。

 

安心安全な食のお話など・・・。

 

大好きな旅行や読書・実は太極拳を習い始めています。

 

 

カフェフェローは離れますが、食べに来まーす。

 

またぼんやりしている私ではありません(笑)

 

生涯現役・・・ピンピンコロリと終わる人生にしますから・・・キラキラ

 

 

 

元号の変わりと私の引退が流れとして、一緒になりましたうずまき

 

母との別れもきっとベストな形で迎えると信じていますドキドキ

 

 

どうぞ皆様も、何かしら悩んだり、考えていることや違和感のあるもの、事柄、人間関係、会社・・・・etc.

 

手放す時かもしれませんよ。。。。ウインク

 

 

 

天地弥栄

 

ありがとうございますプレゼント