月日の経つのは早いですね!!

 

カフェフェローはオープンして14年が経とうとしています。

 

これまで多くの人が関わりながら、現在のフェローがあります。

 

今年は世代交代、新陳代謝もありました。

 

まさにシフトチェンジの年でした。

 

現在は14名(2人欠席)のスタッフでシフトが回っています!

 

スタッフのみんな、お客様に支えられ、育ててもらいました。

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

そして夫は15日に還暦を迎えます。

 

シュウエトの相澤さんより、還暦の衣装をプレゼントにいただきました晴れ

 

夫が還暦!?

60歳!?

初老・・・?

 

全然信じられません!

IMG_5124.jpg

記念することが重なったので、今回は奮発して岩瀬の「松月」さんで祝いの会!!

 

「松月」さんは創業明治108年。

 

それこそ14年なんて、短い、短い!

 

格式のあるお店で、奥の座敷で、美味しいお料理を堪能しましたチョキ

IMG_5158.JPG

今日は白えびを一人380匹食べたことになるお料理でした。

 

 

富山湾で取れる「海の宝石白えび」

 

小さな白えび1匹づつの皮をむいて作られた名物の白えび団子です!!

 

美味しかった〜ルンルン

IMG_5139.jpgIMG_5140.jpg

 

最後に鯛の尾頭付きお味噌汁・・・愛でたい紅白のお餅

IMG_5146.jpg

みんな白えび団子を持って、記念撮影

IMG_5142.jpg

若いスタッフが夫にケーキを作ってくれました誕生日ケーキ

 

美味しかったです!

IMG_5148.jpg

 

そして出産のために退職した愛ちゃん!

 

5年半フェローで働いてくれました。

 

細かいところまで、気の利き良く動いてくれました。

 

お天気の良い日にスリッパを、外に並べて虫干ししてくれたのは愛ちゃんが初めてでしたドキドキ

 

来年はベビーも産まれ、ママになります風船

 

子育てを味わい、楽しんでほしいと思います。

IMG_5149.jpg

 

老舗のたたづまい、貫禄を感じる看板合格

 

長い歴史が現れていました。

IMG_5154.jpg

そして玄関には、大きい立派なお花が生けられていました!

IMG_5150.jpg

 

お客様、スタッフのお陰様です。

 

ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

天地弥栄

 

 

ありがとうございます風船