昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました。

 

パーマもなくなり、ちょっとボリュームが落ち、スタイルが決まらなくなっていました。

 

ドライヤーをかけて、ワックスでクシュクシュで出来上がり!!

 

いい感じ〜。

 

IMG_3608.jpgIMG_3607.jpg

化粧は日焼け止めクリームと下地のクリームくらいですが、ポイントメイクは年々ちゃんと書くようになってきています(^O^)

 

目元は特に大切な気がしています!

 

マスカラをつけて、アイラインを引くだけでかなり顔がハッキリしますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

スッピンはこの歳になると残念な顔になってしまいます(≧▽≦)

 

 

たるみ・・・シミ・・・。

 

先日テレビで家でできるローラーマッサージに思わず釘付けになり、before&afterで思わず買おうかと思ったほど、

 

 

すると美容院の友人が、以前に見たもっと高級なハンデイの頭皮や顔や頭ができるマッサージ機が出てきてビックリ。

 

良いなぁ・・・。

 

 

健康は今のところほぼ万全なので、美意識をもう少しだけ高めようと思います(^_^)v

 

 

一度マッサージ器を貸してもらおうかなぁ・・・。

 

 

天地弥栄

 

 

ありがとうございます(*^.^*)