またもやまさかの地震が起きてしまいました・・・( ̄_ ̄ i)

 

台風による関空、そして地震による北海道の離島状態・・・。

 

誰にも予期せぬ・・次から次への天災が続きます!

 

今やどこで何が起きるかは予想不可能。

 

雨の払い、風の払い、揺さぶりをかけられています。

 

皆さま・・・どうぞ自分自身の禊払ってください!!

 

私はいつもより多めに水のお禊をしたいと思います。

 

 

 

 

さて、災害は起きていても、やるべきことをこなす今日の予定。

 

先日も紹介しましたが、9月号のFAVOに掲載していただきました。

 

ありがとうございますo(^▽^)o

 

IMG_3437.jpg

IMG_3438.jpg

 

その流れから・・・神様からのまたプレゼントでしょうか!

 

今日はFAVOさんがカフェフェローを紹介するHP用動画のサンプリング撮影日でした。

 

有り難い!

 

こんなに嬉しいお話はありません。

 

豊受大神様・・本当に感謝いたしますo(^-^)o

 

ずいぶん私たちも撮影慣れしてきたかもしれません\(^_^)/

IMG_3538.jpg

 

IMG_3531.jpg

 

IMG_3520.jpg

 

IMG_3536.jpg

 

IMG_3526.jpg

日替わりランチ

IMG_3521.jpg

マクロ美膳

IMG_3527.jpg

やく膳カレーセット

IMG_3423.jpg

かぼちゃのチーズケーキ

IMG_3530.jpg

イチジクとドライフルーツのタルトケーキ

IMG_3529.jpg

バナナシフォンケーキ

IMG_3537.jpg

 

どんな出来上がりになるかが楽しみです!

 

 

先日のミタイノコレクションのテレビはとても綺麗に、素敵に映っていました。

 

紹介したいところですが、ブログなどに映像を紹介してはいけないとのことでした(^_^;)

 

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

天地弥栄

 

 

ありがとうございますv(^-^)v