カフェフェローはカレンダー通りに営業をしています。

 

今日は定休日でしたが、ご注文のオードブルを作りしながら、家にいました。

 

 

7月4日に植えたお花達が、スクスクと育っています。

 

お天気が続き、また雨が1mmも降らず、日が沈んでから水やりをしていました。

 

 

私としては、忘れずによくできたものだと・・・。

 

こうしてブログに載せたことで、自分への約束になりました。

 

ちゃんと大きく育てるぞ・・・・v(^-^)v

 

IMG_3346.jpg

 

隙間がないくらい株が大きくなり、伸びて、広がっています。

 

ちょっと土が多くて、泥流れ防止に、柵を買ってきて、埋め込みました。

IMG_3347.jpg

 

 

ちなみに7月に植えた時はこんな感じでした。

 

寂しいですし、土が丸見えでした( ̄_ ̄ i)

IMG_3088.jpg

 

IMG_3090.jpg

 

で、これからこの子達をどのように育てたら良いのだっけ??

 

 

確か秋までお花は楽しめて・・・?

 

ラベンダーは大きくなる・・・!

 

今後の対策・・・花育ては苦手なもので・・・。

 

 

今日のにわか雨が降ったので、水やりはお休み。

 

 

 

蒸し暑い日ではありますが、お盆が過ぎれば少しずつ涼しくなっていくでしょう!!

 

いや、なっていただきたい!

 

 

さて異常な気象と言われる地球・・・・。

 

どんな秋にしてくださるのでしょう・・・・?(^^ゞ

 

 

いずれにせよ・・・・日々是好日

 

 

天地弥栄

 

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ