久方のブログです!!

 

 

サッカーは熱戦のようですね!

 

一応テレビチャンネルはサッカー番組つけています(*^▽^*)

 

流れているだけで凝視はしてはいませんが・・・(^▽^;)

 

ただ耳から入る音が、盛り上がりを伝えてくれています。

 

 

熱い戦い・・・スポーツを通して人生を彩る人は熱い日々が始まったわけですね。

 

力いっぱいの応援を・・・。

 

エネルギーは届くでしょう(^_^)v

 

 

そして先日は熱い熱い夜をにぎやかに過ごしました。

 

「薬膳火鍋専門店 天香回味(テンシャンフェイウェイ)」銀座店・・・お気に入りにチェック印

IMG_3020.jpgIMG_3021.jpg

辛いのは苦手ですが、見た目より辛くなくて、汁がとにかくめちゃくちゃ美味しかった~。

 

元気になる薬味がたくさん入っていて、香も高く、きのこや野菜でヘルシーでした。

 

 

 

そしてモモちゃんはようやく長く伸びた毛をカットしてもらいました!

 

ビフォー&アフター。

IMG_3048.jpgIMG_3058.jpg

別犬です(笑)

 

モップのようにフサフサな毛がカットされ、スッキリと短くなったら小さくなりました(≧▽≦)

 

これで暑い夏を乗り切ってくださいませ・・・・。

 

 

 

それから、実家の畑のきゅうり!

 

4cmほどのかわいい赤ちゃんきゅうりの先には黄色い花が咲いていますv(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_2997.jpg

 

冬はたくさん雪が降りましたが、夏は猛暑とも耳に入ってきますね。

 

きゅうりの成長は早くてびっくりします!

 

季節の取立て野菜をいただけるあり難さヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

他には茄子とピーマンも・・・。

 

味噌炒めをしていただきましたo(^▽^)o

 

 

 

天地弥栄

 

 

ありがとうございますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!