「かみさまとのやくそく」の最新版映画を観てきました!

胎内記憶や生まれてくる前の記憶を持つ子ども達を追跡調査したドキュメンタリー映画です(*^▽^*)



これまでの半分くらいが変わり、後半にすみれちゃん、池川明先生のお話が増えていました。



映画に登場しているすみれちゃんとお母さんの講演会にも先に参加しました(^O^)


様々なメッセージを受け取る方々を知っていますが、10歳の小学生は初めて。


なんてしっかりしているの。。。おとな。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


魂が高い・・・・(-^□^-)
IMG_1076.jpg


今、たくさんの天使が送られてきていることを聞いていますが、まさしくそのひとりでしょう!o(〃^▽^〃)o


赤ちゃんとお話ができるすみれちゃんは助産師さんになると決めています。


赤ちゃんの思いをお母さんに伝えてあげられるからです!




会場でも3人の妊婦さんの赤ちゃんかのメッセージを伝えていました。


不安が消えて安心されたと思います。


そしてまだしゃべられない小さな赤ちゃんからのメッセージも・・・。


赤ちゃんの気持ちを知って、やはり救われたり、喜びに満ち溢れた時間になったことだと思います(^O^)




そしてすみれちゃんからのメッセージはたくさんありました!

その中でも私も感じている部分を少し紹介したいと思います(^O^)




神様が怒っている。

生まれて覚えていたら伝えなさいと神様と約束してきた。

それでその為の活動をいっしょにできるママを選んできた。

戦争をしてはいけない。

戦争をすると全部が無くなる。

命も自然も!一人ひとりに責任がある。

戦争を決めた人も悪いけど、いいねぇと言っている人も悪い・・・・etc



他にも

自分でお母さんを選ぶ子と神様に言われて生まれてくる子がいる。

お腹の中からも声は聞こえるし、見える。

話せないだけで、赤ちゃんにも思いはある。

向こうでは身体がないから、ここで色々な事を経験したい。。。。



とにかくたくさんの驚くメッセージがありました(*^▽^*)



すみれちゃんの歌!

キロロの「生きてこそ」の歌を録画させてもらいました。


主催者さんも多くの人にシェアして欲しいとのことでしたので、ユーチューブにアップしました。


上手です・・・・о(ж>▽<)y ☆





また来年上映会をしたいと思います(*^o^*)


たくさんの人に見ていただきたいです!



ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ