先日は高志の国文学館の近くの、友達の家の前に立ちとても素敵な写真を撮ることができましたヾ(@°▽°@)ノ

 

昨日の植樹祭では遠すぎたのと、お言葉も聞けなくて、なんだか実感が湧かずでしたので・・・。

 

美智子さまと目が合いましたよ〜。

FullSizeRender.jpg

 

県立美術館では友達が、お二人の仲睦ましい姿をおさめてました!

FullSizeRender.jpg

お二人の支え合い、いたわり合っているお姿が本当に自然で素敵です。

 

見習わなくてはと思いますが、中々そう簡単にはできませんね〜(^▽^;)

 

 

沿道で出発を待っている時に、隣に並んだおばちゃんに両陛下の写真を見せてあげたら、

 

「宝物にしたいから、写真を是非送って欲しい」

と頼まれ早速プリントしましたv(^-^)v

 

 

 

天皇陛下のご意向である「生前退位」

年間のこなされるお役目は1700件。

 

それはとてもハードなスケジュール。

 

これからどのようになるかはわかりませんが、富山でお会いできることはもう無いのではと思い、今回追っかけのようになりました( ̄_ ̄ i)

 

 

どうぞ無理なさらず、末長くお元気なお姿を見せていただけたら嬉しいですo(^▽^)o

 

 

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ