実は私・・・10日程入院していて、今日退院しました。
 
病気というより、外科的なものですので心配には及びません。
 
しかし麻酔と手術を要し、ちょっときつかったですが・・・退院すれば速効で普通に戻りました(;^_^A
 
 
病院と縁遠く、薬もほとんど飲まない人生を送ってきた私でしたが、今回だけは仕方がありません。
 
全治3ヶ月まで薬と仲良くしなければならないようですf^_^;
 
健康でいることの大切さをあたらめて感じました。
 
そのためいつものサプリメントを3倍飲みしています\(^_^)/
 
 
入院生活はラッキーにも特別個室を優遇していただき、広すぎるほど・・・。
 
お風呂もトイレも冷蔵庫もテレビも揃っていて、快適でした。
 
親しくお話しできる気さくなお医者さんと歴史や神様、神社の話で盛り上がり、また優しく親切な看護師さん、そしてお掃除の方などにとてもよくしてもらいました。
 
 
カフェフェローの新聞を夫に持ってきてもらい皆さんにちゃっかりCMもしてきました(=⌒▽⌒=)
 
すでにご存知の方もいらっしゃって嬉しかったです。
 
 
病院タイムは6時起床で7時にご飯。
 
消灯は21時!ですが個室の強み・・・助かりましたヽ(*´∀`)ノ 
 
6時起きは私には日常にはないのでちょっときつかった・・・ボッーとしてて(ノ_<)
 
 
血圧が低いのを看護師さんも知っておられたので、そのうち6時に起こさず朝食まで寝かせてくれる、親切な看護師さんもいらっしゃいました。
 
本当に親切にしていただきました。
 
病院のお仕事は、本当に大変だと思います。
 
夜勤との勤務も変わりますし、身体へのストレスもあるでしょうから、フェローの食事で元気になって欲しいと思いますv(^-^)v
IMG_7567.JPG
 
ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪