長谷さんが久しぶりにブログを更新されています。

 

東京へ出かけた際には、会っていましたので、状況を知っていました。

 

しかし長い間ブログが更新されていないことで、読者も心配したり、不安になったりするから、頑張って書いてね!(*^▽^*)

 

と、お願いしていました。

 

書けない状況と気持ちは理解はしていましたが、そこを何とか頼んでいました。

 

 

また私を含め、たくさんの人が、ブレスレットをお願いされていることも気にされていました。

 

最高な状態でお渡ししたい!

 

その気持ちがあるので時間がかかっています。

 

 

ただ長谷さんの使命は、身体に負担がかかる御神事です。

 

長谷さんのブログを読んでいただければ、そこのところを皆さんも少しは理解してもらえるかと思います。

 

ありがとうございます(≡^∇^≡)