富山は残念ながら今夜はエクストラスーパームーンはハッキリ見られませんでしたが、時折うっすらと雲の向こうにお月様があるのがわかりました。

 

お月様に向かって、感謝と思いを伝えましたo(^▽^)o

 

 

セドナではお見事なスーパームーンが見られたようで、ナナさんがブログに紹介されていました。「毎日がミラクル」で検索ください。

FullSizeRender.jpg

 

そして先日の旅でお友達になった福岡県の亜由美さんが、石を浄化しながら見ていたら、奇跡が起きた・・・と、LINEで送ってくれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

素晴らしーいo(〃^▽^〃)o

IMG_6900.JPGIMG_6901.JPG

 

 

今日は福井県の武生まで出かけたのですが、少し時間ができたので、永平寺に寄ってきました。

 

ピッタリの紅葉でした!

FullSizeRender.jpgIMG_6899.JPGIMG_6898.JPGIMG_6897.JPGIMG_6896.JPG

大勢の人がカメラやスマホで写されていました。

 

自然が作り出す色・・・・冬はすぐそこまで来ていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ありがとうございますv(^-^)v