昨日はずいぶん寒くて、セドナとの気温差もありちょっとびっくり!

 

しかーし、我ながら時差ボケもなく、すんなり現実に馴染んでいますヾ(@°▽°@)ノ

 

やはり食事は日本食、そしてフェローのご飯は安心!ホッとします。

 

手相を見て欲しいという友達を付き添い来店した友達と一緒に秋御膳を食べました。

 

 

初めて食べた(笑)秋御膳おいし〜い。

 

鮭の野菜あんかけ、鶏ハムサラダ、炊き込みご飯のさつまいも乗せ、副菜、そして栗のアイスクリームにコーヒー。

 

お腹いっぱい!о(ж>▽<)y ☆

 

これは10月末日まで!

 

11月からは鮭は秋刀魚のポン酢煮、主菜の日替わり半分、栗ご飯などに変わります!

 

みなさんどうぞいらしてくださいね!

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

そしておせちのお知らせです。

 

以前にもお知らせしたかと思いますが、予約受付中です。

 

これまでに買っていただいた方にはご案内ハガキを送らせていただきましたが、数通宛名不明や番地がわからないために送れない方がいらっしゃいました。

 

そんな方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

 

全てほぼ手作りで、写真のような内容になっています。

 

価格は14800円。(2重に➕薬膳カレー付き)

 

11月中に代金と共に申し込みをされた方には、ミニパフェ券2枚をプレゼントさせていただいています。

 

スタッフ一同真心込めて作らさせていただきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

皆さんのお申し込みをお待ちしています(*^▽^*)

 

詳しくはカフェフェローホームページにも紹介しています。

 

また直接スタッフにお尋ねにv(^-^)v

 

カフェフェロー

 

 

ありがとうございます(*^o^*)