卵屋さんに行ったら、美味しそうな栗が売っていました(*^▽^*)

 

渋皮煮を作ろう〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ネットで幾つかの作り方を見て、これと思った先生の作り方を参考に、3日間で作りました。

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

茹でて、皮をむいて、あく汁が出きるまで、茹でこぼすこと4回。

 

砂糖は有機黒砂糖・オーガニックシュガー・きび砂糖・有機しょうゆ・ラム酒

 

FullSizeRender.jpg

とっても美味しいのが完成しました!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

「売れば〜(^◇^)?」

 

「ホコホコで美味しい〜(⌒▽⌒)」

 

FullSizeRender.jpg

新潟からのお客様、スタッフ・・・すぐに無くなりそうです・・・(^_^;)

 

作るのが大変で口に入れば直ぐに無くなる・・・・けど、これだけのものができる喜びが勝った瞬間でしたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

再度、栗が入荷すれば欲しいとお願いしました。

 

 

ありがとうございます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!