夏の高校野球・富山県大会で第一高校が優勝しました(*^▽^*)v(^-^)v

 

一眼レフカメラで頑張って写しました( ̄ー☆

応援してくださった皆様ありがとうございます!!

見事我がスタッフの愛息子の元輝!

昨日の準決勝では力強い投球を見せてくれました。

今日の決勝では2年生の森くんが最後まで投げ、甲子園の活躍にとっておく作戦ということでしょうか・・・?!ヾ(@°▽°@)ノ

FullSizeRender.jpg

34度を越す暑さでしたが、それ以上に熱い応援と選手たちの真剣な戦いに心熱くなりました(^_^)v

FullSizeRender.jpg

体育会系出身のはるか昔の若き少女だった私が、昨日のように試合のドキドキが蘇りましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

やはりスポーツ良いですね〜血が騒ぐ〜(^∇^)

 

 

今日のスタッフは一人に任せて、早めに切り上げ応援に駆けつけました(;^_^A

 

甲子園へみんなで行こう!!と盛り上がっております。

 

こんなことでもなければ、この熱い中野球を見ることも甲子園へ行くこともないでしょうから・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

甲子園での活躍も大いに期待してます。

 

夢は叶う!ことを目の前で見せてもらえました。

 

本当におめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

お疲れ様でした〜。

 

 

ありがとうございますヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪