先日、空に目が行ったのは飛行機雲のバッテン❌!

{2F267FFA-3C88-4C8E-95F1-C89AA1054257}

高度はもちろん違うでしょうけど、青空にしっかり写し出され、バァーツ❌!!♪───O(≧∇≦)O────♪


飛行機雲‥‥キレイ(*^_^*)

と、アッサリ見てやり過ごすか!

目にした自分がどう感じるか!


これを何かしらの自分への学びや、神様からのメッセージとして受け取るか!


まあどちらでも良いけれど、偶然はないのだから~!


あの時間に、あの方向に、出かけなければ見ることは無かった空!


観せられた(≧∇≦)


空に書かれた大きな❌バッテンは、あの事‥?この事‥?どの事‥?

と、考え、きっとあれだ!;^_^Aと、思いました!

神様は様々なところに答えを観せてくださっていますから‥。

ボンヤリしててはもったいないかもしれません(^-^)


ありがとうございます(*^_^*)