先日県外から遊びに来た友達達は、共通する職業は保育。

 

子ども達への愛がいっぱいで、熱心で真剣に取り組んでいるのです。

 

この先生達に見てもらえる子ども達は幸せだと思います!

 

将来彼女らの力になれればと思っています。

 

愛知県の「ことだま師のかお里さん」が、富山に来たときのブログを書いてくれています。

 

ありがとう~(*^▽^*)

http://ameblo.jp/ameamekaeru0119/

 

そして話題になった私のかかと・・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッFullSizeRender.jpg

な~んにもケアーしていませんが、きれいでしょ?v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

ガサガサしていなくて、柔らかいんです。

 

50半ば過ぎたオバサンの足の裏とは見えないでしょ?

 

皆を驚かせましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

私の見解ですが、食事や水やサプリメントで充分栄養が隅々まで行き渡っていると思っています。

 

口から食べたものでしか、体は作られないので、胃で消化され、更に腸で消化され、血液を通して栄養が全身に運ばれる・・・・。

 

命に関わるところから、優先されるので、爪や髪や足の裏は後回しになってしまうらしい。

 

だから、これは満ちていると言うことになるのでは・・・?と思っています(⌒▽⌒)

 

と言うことは、中身はもっときれいかも~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

これからも健康にお金を投資して、きれいに健康に生きたいと思います\(^_^)/

 

ありがとうございます(=^.^=) ニヤニャン