こんばんは星空

体調あまり変わらずあせる
今朝起きても頭痛ドンッ
怠さで病院病院に行ってきましたDASH!

風邪😷だとあせる

今日もほぼ寝ていてzzz
おふた方の事は放ったらかし汗
お昼ご飯も作らず
おばあちゃん👵にはクリームあんぱんを目の前にホィコッペパン

わたしもクリームパンコッペパンを食べ
横になってzzz

今日はお仕事お休みもらったから
明日は行かないとねDASH!DASH!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日の夕ご飯ナイフとフォーク


焼き魚(塩鯖)
肉じゃが
ほうれん草の胡麻あえ

おばあちゃん👵、完食ビックリマーク

わたし、量減らして完食ビックリマーク

カメカメカメカメカメカメカメカメカメ

あのね
朝方に夢みたんだ、亡くなった姉👩の

家で一緒に新聞のチラシを見てるんだけど
なぜかすっごく大きくて見にくいから半分チョキチョキハサミして買い物行くことになってDASH!
なぜかチョコレート専門店チョコレート
量り売りのお店で姉👩はたくさん袋にチョコレートを入れてチョコレートチョコレートチョコレート
「ピロ(姉の子供)にも買ってあげて」と
いつも夢みたら、お互いに声を出しての会話じゃないのよねあせる
友達とかの夢なら(亡くなってないよ)
お互いに声を出しての会話なのに。

おいででね、
チョコレートチョコレート食べたいのかな?!って思ったり🤔

姪っ子(姉の子供)に何かあったのかな?!って思ったり🤔

一応、病院病院の帰りに
チョコレートチョコレート買ってお仏壇に供えたんだけどお願い

姪っ子の事はどうしてあげることもできないから、いつも元気で過ごせますようにって祈ってるんだけど…(本人達は父親に会いに行かなくていいって言われていたのかな?)

たまにね、
会いたいなって思う時があってあせる
でもね…
おばあちゃん👵…
忘れてるガーン
完全に忘れていて「誰?」って…ショボーン
仕方ないよねあせる

わたしの中では
いつまでも18歳と12歳のまんまなんよねあせる

上の子は結婚したって聞いた事があるけど
ピロは結婚しているのかなぁ…

今日は色々考えてしまった一日だったあせる


クローバー明日は少しでも回復していますようにクローバー