こんにちは☀️

今日も暑くて炎
少し動くだくで汗タラタラ💦
そろそろクーラーかける方がいいかなあせる

昨夜は怠さと眠気で早くぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
よく眠れた方⁈なのに今朝は血圧低めでちとふらつく汗
朝から敷パットを洗濯うずまきするけど
洗濯機の調子悪い⁈のかUの表示があせる
何回か回すと大丈夫だったけどOK

今日は、久しぶりに友達と一緒に
おうちご飯音譜音譜


マカロニグラタン
春雨サラダ
かぼちゃのスープ

美味しいと言ってくれて良かったよニコニコ
グラタンは、鶏肉バツレッドなのでホタテと鮭、豆腐もインOK


昨日の夕ご飯ナイフとフォーク

穴子丼
冷奴

おばあちゃん👵、完食‼️🙂

わたし…3時のおやつにおにぎりせんべいを食べてお腹いっぱいで食べなかったグラサン


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

友達Hちゃんが
お仕事復帰祝いにと


お花戴きました音譜キラキラハート
ありがとうおねがい


これも戴き
2〜3こ食べたグラサン
これは、明日に食べようニコニコ


体調は
怠さが少しと足裏の痺れは変わらず
右手強張りも汗

明日は少しましになっていてほしいな
夕方から仕事だから、午前中はゆっくりしようニコニコ