24時間テレビ🌏テーマ

「明日のために今日つながろう」


放送日☞2023年8月26日(土)

ご高覧いただけますと幸いです🤲


晋太朗は高校生の時に骨肉腫という

悪性進行がんを宣告されました。

壮絶な闘病を経てサッカーが

つないだ様々な人の支えで生まれた

「奇跡のゴール」までの道のりを、

なにわ男子の長尾くんが

取材して下さいました🙇‍♀️


現在の晋太朗の夢についても

長尾くんと語り合うシーン🎬

ご覧頂ける全ての皆様に

心にメッセージが届けばいいなと

思います🌏


病気を持ってる人や、体が不自由で

自分の思うようにいかない人達が

いる中で、晋太朗の姿を見て

励みになる方々が沢山増える事を

願っております🥹


当たり前に出来てた事が

ある時から生涯出来なくなった時…


生活してるだけで日々

ボディーブローされてると

晋太朗が表現してた事があります。


ハンデを抱える事になりましたが

それは

闘志を抱く姿、誇り高き乗り越えた勇姿


明るい未来に向かって日々を歩めるのは

命と引き換えた希望の道だから


背負うものが違う。


私は日々、晋太朗の勇姿ある時間と

共に過ごせる事は大切にしないと

いけないと思っています。


命をかけて今を生きてる

その事に感謝しかないです🥹


#24時間テレビ 

#なにわ男子 

#長尾謙杜 

#柴田晋太朗 

#サッカー 

#フットゴルフ 

#日大藤沢サッカー部 

#骨肉腫 

#がんサバイバー 

#ハンデを武器に