これまでブログを通して晋太朗を陰ながら

応援し見守って下さった皆様へご報告です✨


この度、フットゴルファー柴田晋太朗は

フットゴルフ⛳️⚽️ワールドカップ2023

米国🇺🇸フロリダオーランドで5月開催される

ワールドカップの日本A代表として

選出されました‼️

日本代表として戦います🇯🇵


日本代表Aはジャパンツアーのポイントランク

上位10位に入った選手が日本代表Aとして

選出されます☺️
これまでの道のりは、本人にしか分からない

茨の道でした💦

忘れもしない17歳の夏、骨肉腫を宣告され
転移を繰り返し、生死を彷徨い…右腕は
ハンデを抱え左肺は全切除…それでも
自分の力で掴み取った日本代表🇯🇵です‼️
よく頑張ったと思います✨


ハンデを抱えながらも健常者との代表争いに
正々堂々と戦い代表権を獲得し世界で戦える事

皆様のサポートあっての事です⛳️⚽️✨


これまで関わって下さった多くの方々や

陰ながらも応援して下さった皆様の思いが

このような形でご報告できた事、

感謝しかありません🤲✨

心より感謝申し上げます🤲✨

心からありがとうございます🤲✨


そして晋太朗と同じように、がんで障がいを

抱える事で乗り越えなければならない辛さや

苦しみあっても、しっかり現実を受け止め先へ

進む勇気があれば、その先には必ず明るい

未来が待ってます🌈

自分の新たな素晴らしい居場所が

待っています✨

小さな一歩でも…少しの歩幅でもいいので

少しずつ進んでみて欲しい…


晋太朗はもう一つ先へ進みはじめます😊

本当の目的にはまだまだ辿り着いていない

ようなので…😊⚽️⛳️

ここからまた一歩前進する為に心技体を

極めていき更なる晋太朗の成長を私は

見守って応援していこうと思います😄✨