今回息子のFacebookから引用しましたびっくりマーク

下差し

 千葉県高等学校体育連盟による

「千葉県安全技術講習会」の講師ご依頼を

いただき、午前中は講演午後は実技講習を

おこなって参りました!


各高校代表者1名と顧問の先生方あわせて

120名の規模となりました。


今回は例年より遅めの開催により行事等で

参加できない生徒や先生も多かったそうですが、

その中でもこんだけの方が集まっていただいた

ことに心の底から感謝です。


「今を生きる」「死生観」「考え方」


当たり前のようで実は自分ごとに置き換えると

難しかったり、まだまだ改善の余地は多いが

闘病を経て実体験してる部分やこれまでの

考え方で生きてきて良い変化があったのは事実。


自分も成長しながら、コレらを伝えていくのは

大事だなと再認識できるそんな日でした!

今回の件から、次の講演依頼をいただき

有難いと同時に身が締まる思いです🔥


活動が広がるようにと応援したり広げてくださる

方達に多大なる感謝。

今後も精一杯努めます!!

依頼が増えていくよう精進重ねていこう。


フットゴルフの体験もしてもらい

生徒たちや先生方に楽しんでもらえたのは

良かった。


準備や片付けも尽力してくれた先生方にも

感謝です。


天気と人様にも恵まれ無事講演と実技講習を

終えることができてホッとしております💪


今回は謝礼の中から1500円を寄付病院


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


息子はいつもいつも事後報告だけどウインク

あっ特に事後報告もなかった爆笑w

息子には企業のブランドや

肩書きもなく地道に活動する

息子にリスペクト

思いやりや感謝する心と共に

繋がりを大切に…イエローハート


#千葉県高等学校体育連盟 様

感謝申し上げます🙇‍♀️


#高体連

#講演会

#高校サッカー 

#フットゴルフ

#骨肉腫