2月5日に手術をして次の日の2月6日…
ドレーンチューブも早々に取れて
驚異の回復力😆‼️
日曜日には退院しちゃうかも😅早いって

そして術後にはお見舞いも来られて楽しい時間を
過ごしました…✨

お見舞いには、昨年ご縁で出会った羽中田さん
キャプテン翼の三杉淳のモデルにもなってる方で
過去、高校サッカー選手権で6万人の歓喜の渦を
巻き起こし天才ドリブラーと呼ばれた
伝説の人です⚽️
20代の頃交通事故で車椅子生活を余儀無く… 
サッカー選手生命を断たれてから世界初車椅子プロサッカー監督になるまでの再起かけた人生は晋太朗の心を動かされました。羽中田さんの言葉で晋太朗がフットゴルフにかける想いは更に奮起したと思うなぁ…羽中田さんと出会えて良かったです…😁✨

そして元川崎フロンターレのコーチ、前名古屋グランパスのヘッドコーチで現在は東京ユナイテッドFC監督に就任された森さん。ジュニアユース時代に晋太朗が神奈川県選抜に入りその時のコーチで、そこから今の闘病中に至り晋太朗を支えてくださってる方です。
抗がん剤治療中の合間にも晋太朗が高いレベルで練習をやり続けていたい、そんな想いを受け入れて頂き名古屋グランパスのトップ練習後に晋太朗をマンツーマンで指導してくれたりと…晋太朗のサッカー人生を支えてくれてる方です。サッカー人生とはやれる人だけの人生ではない。心で想い心でサッカーを想う事もサッカー人生ですからね…😁✨

日刊スポーツ新聞のSさん、羽中田さんと晋太朗を繋げてくれた方でもあり、晋太朗のこれまでの生き様を毎回、記事にしてくださってる方です。
おそらくSさんの記事を通して晋太朗の存在を知り同じような病で苦難を乗り越えてる方達に勇気や励ましとなって皆さんへ届いてると思います。
Sさんの記事があってこそだと思っています。
今では晋太朗の親友といった関係性になってるような気がする…😆‼️

肺部分切除した次の日とは思えない…😅