息子は骨肉腫の転移性肺腫瘍のため4月に手術を
しましたが、その後の経過は順調です…
(…と言っても術後まだ1ヶ月ちょっとだけど😅)

そして…待ちに待ったこの日がやって来ました✨

息子が尊敬してやまない中村俊輔選手に会いに
磐田へ…🚙
相変わらずオーラが半端なかったぁー✨✨‼️

俊さんと息子は夕飯を食べながらサッカー話しで
盛り上がっていました✨サッカーへの高い意識の
備え、持続は普段の生活スタイルで左右されると…
深い話しでした…。

信念を貫いてブレない人…ザ・プロフェッショナルとはこういう選手の事を言うんだろうな…✨

ありがとうございました…とても感謝してます😊

ホーム初勝利
🆚ベガルタ仙台