神奈川県サッカー協会の専務理事が、
息子のお見舞いに来てくださいました…カナヘイきらきら 

三県省道で息子が神奈川県高校サッカー選抜に
選ばれた時から大変お世話になっている方です。
復帰したら試合観に行くからね!と応援してくださっていて、本当心強いです…

お見舞いに頂いた本「7つの習慣 人格主義の回復 スティーブン・R・コヴィー 著」は、ご自身が感銘を受けたから是非読んで欲しい…とプレゼントしてくださいましたカナヘイきらきら
どうやら読み終わったら感想聞かせて?と言われているそうです(笑)難しいけどしっかり読んで、今後、息子が歩む道のヒントになればいいですね…。私も読んでみよっかなぁ…。

スティーブン・R・コヴィー
自分の運命を自分で切り開くための奥深いアドバイスを分かりやすく教えることに生涯を捧げタイム誌が選ぶ世界でもっとも影響力のあるアメリカ人25人の1人に選ばれている。
{156B2160-6A9B-46D9-A2AC-40678E42367A}