週末彼男の子とデートしてきました音譜


この前はすごく緊張していた私ですが、

今回はすごく自然に振舞えましたニコニコ

まず彼男の子がラフな格好で来てくれたのがよかったです。

私スーツの男性とお話していると、

仕事柄どうしても最上級の敬語を使ってしまうんです汗

職業病で、合コンとか行っても、

年が近くても相手がスーツだとついつい敬語が出てきてしまう。

でも今回はラフな格好でいらしてくださったおかげで、

普通に会話できました(*^▽^*)


たった半日だけど、

お食事して、お散歩して楽しい時間が過ごせました≧(´▽`)≦

前より彼のこともよくわかりました。

週末でもお構いなしに仕事があるから仕事に行く彼。

なんだかすごく忙しいみたいです。

こんな方が結婚相手だったら、

一体どんな生活になるんだろう・・・

ってちょっと不安ですあせる


また近いうちにお会いできれば嬉しいけれど、

忙しいから無理かな・・・