BS3弾☆ 2/2(日) Bivi○条 | ママタロスのブログ★ガンバライジング

ママタロスのブログ★ガンバライジング

モモタロスと共に
ガンバライジング楽しんでます♪

いつもありがとうございますおねがい

ママタロスですルンルン


2/2(日)モモタロスとフリー大会へ



マユちゃん、カナデくんから
うまい棒をいただきました爆笑
  (最近、うまい棒にハマっております♪)
ありがとうニコニコ



ボクサツさんからも
美味しいカフェオレをいただきジュース
(いつもありがとうございます!)
ありがとうございましたニコニコ



マユちゃんから、可愛いキーホルダーを🎶

(スヌーピー好きです♪)

マユちゃん、tommyさん、
ありがとうございましたニコニコ





抽選が始まり…

私は抽選突破でしたが
モモタロスは外れてしまい残念でしたあせる




1回戦

まーたろー君🍀
早くも金枠GETお祝い おめでとうございます!

スロット運が好調で何とかでした

まーたろー君、パパさん
対戦ありがとうございましたm(__)m




2回戦

マイティさん🍀

先日も対戦いただき、
ありがとうございましたニコニコ

勝負所のゲージ…バシッと外し😅 

スロット運は良く
ファイナルでピカる

運のみでした😅

マイティさん
対戦ありがとうございましたm(__)m




準決勝

しゅうさん🍀

前日にはカナデくんとのマッチング
ありがとうございましたニコニコ

全く手も足も出ずの状態でしたが
スロット運良く
高スロットでワンチャンスが🍀


最後の上限上のゲージ、
またまたバシッと外しまして…チーンzzz
実力不足でした😵💦

ピロッとではなく、、
バスっとダイナミックに外しちゃいましたね😅

しゅうさん
対戦ありがとうございましたm(__)m


自分のゲージ、ビックリした(笑)ポーン

バシッと止まるように
練習したいと思いますグッド!




最後まで観戦しまして

優勝 ボクサツさん
準優勝 しゅうさん

おめでとうございましたお祝い




ゲージ、どんまい筋肉
いろんな方が声かけてくださり

ありがとうございました照れ



全国対戦でも、よく失敗しますが
特に勝負所のゲージは
手がプルプルします(笑)

同じタイミングで押してるつもりですが、
ダイナミックに外しますねー



今年の目標は…

ゲージの練習だなぁ照れ




ご一緒いたしました皆様
対戦・マッチングいただきました皆様
店舗の皆様

本当にありがとうございました照れ



本日もありがとうございました照れ

ではではルンルン