鏡餅2020年明けました門松
今年もマイペースですが、変わらずよろしくお願いしますウインク



昨日の笑ってはいけない笑い泣き 最初から最後まで楽しかったールンルン
まさかトップバッターにパン1つよちゃん登場とは思わなかったよ爆笑アルコールいただきながら家族で盛り上がってました拍手



娘の婚約者くんも『お母さん(私)喜んでるでしょ⁉️』とLINEしてきたそうですゲラゲラ



ミニスカずり上がりパンチラ先生の慎吾ちゃんゲラゲラ ハイヒール👠履いてるおみ足がキレイ100点



おパンツではなかったけど、下ネタ全開の吾郎さんの歌声がステキラブやり切ったーーー爆笑爆笑爆笑



だんなが『スマスマでコントやってたから違和感ない。5人相手にすごいね拍手』と珍しく大絶賛してましたグッ



でも久しぶりの地上波バラエティPC大晦日に笑った笑ったキラキラこんな年越しも久々で幸せに思ったよね。ありがたいありがたい。
で、今朝は寝坊しましたデレデレ でもいいのだニヤリ



そして今はななにー 。格付けチェックが始まるまでテレビ画面で観せてもらってます。



明日はスイカヘルメット姿が見られるしまだまだ楽しみが続きます。これもありがたいなぁ照れ



なにか方向が変わってきてるとしたらほんとに嬉しいし、そうなってほしいと思います!!



スマ活頑張りますキラキラキラキラキラキラ



みなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいラブラブ