こちらはモッピーからやってみました。

このキャラクター、
最近広告でよく見る気がします。

(ゲーム、全然得意じゃないのに、

最近はゲーム案件ばかりしています爆笑




Tester Buddyをダウンロードーして、
そこに出てくるゲームをまたダウンロードして
ステップアップ案件を行うものです。


7日以内にTester Buddyでコインを変換すれば、
モッピーでのポイントが獲得できます。

Tester Buddyの最小交換は
5600ポイントが100円です。

で、モッピー分もあるので、
2度おいしいーニコニコニコニコ



コインを変換するには
5600コイン必要になりますが、
最初はボーナスみたいなのがついてくるので、
私は翌日には5600コイン貯めることができました。

(時間も隙間時間にちょこっとやればできるので、

7日あれば十分に間に合います!)


ゲームも4つできるので、
とりあえずやってみたいものから入れてみて、
そこで様子を見ながら他のゲームも増やしました。

なので、ポイントを獲得するのはすぐにできます。



Tester Buddyは海外の会社のようなので、
ちょっと不安はありましたが、
ポイントの交換もすぐできました。


最初、PayPalでやったら

エラーになってしまい驚き

ちょっと焦りましたが、

他の交換方法を選んでくださいとメールが来たので、
問い合わせすることもなく、
簡単に変換することができました飛び出すハート


⭐️Amazon、VISA、PayPalが選べます。


その後、Tester Buddyでまだ遊んでいますが、
ステップアップ案件としての報酬(コイン)はめちゃめちゃ渋いので、
気に入ったゲームだけのんびり続けていこうかなと思っています。


ちなみに私がやったのは先週の週末でしたが、
この投稿のためにモッピーを見たら、
2337ポイントに上がってました!
(私の時は1620ポイントでした)

めっちゃ簡単なのでオススメですびっくりマーク