こちらもワラウで始めたゲーム。
「ビンゴの旅」との表示もあります。





30日でレベル55到達でクリアの案件。
(途中の課金はやりませんでした。)



4月17日に始めて、
昨日ようやく達成しました。






口コミでは皆さんサクサクと一週間くらいで達成されている方が多かったので、
簡単かなと思ってやり始めたのですが・・・


私の場合、レベル45くらいまでは
割とサクサクだったのですが、
キャッシュが増えなくなり、
1回で遊べる回数が減ったため、
なかなかレベルが上がらなくなりました赤ちゃん泣き



残り10日でレベルを10上げるのは
無理だなとあきらめかけましたが、
⚫︎毎日動画を見て集められるキャッシュを集める
⚫︎食材を集めて料理を作ってキャッシュにする、
みたいな感じで、

貯まるまでビンゴはせずに集めていき、




さらに攻略ブログなども見て、
⚫︎パワーアップのアイテムを取得する
もしくは
⚫︎2時間無料でパワーアップができる券が出た時に集中して行う
⚫︎ビンゴは4枚で行う


に変えました。

↑1枚でも4枚でもパワーアップの効果は変わらないのです...

気付くまでだいぶ時間がかかってしまったのですが、
絶対4枚の方が良いです。
(いそがしすぎるけど)



そんなことを意識して行った結果、
昨日はあっという間にレベルアップが進み、
レベル55達成することができました






それでもまだキャッシュや色々があまり、
しばらく遊んでいましたが、
欲しい方に譲ってこのゲームを終わりにしようと思います。


*クラブで欲しいものを申請すれば
誰かからもらえるということもわかったのですが、
なんとなく怖くてできませんでした。


でも慣れている人は余っているものをくれたり、
そういうことできていたんですね!


もっと気軽に使うのもありでした!




途中の進まない苦しさ、
どうしてみんな簡単というのに進まないのか?
と悩みましたが
ちゃんと攻略方法を読めばよかった赤ちゃんぴえん



それさえやっていれば、
本当にすぐに達成できると思いますし、
何よりビンゴが楽しかったので、
オススメです飛び出すハート