こちらもワラウから選んでやってみました。




周回数31回到達で290ptもらえるものです。
(私がやったときは、期間限定で390ptになってました)


口コミでは、誰でもできるけど
とにかく最初のうちはかなりツラいという印象で、
他にも似たようなゲームがあるようなので、
一回やってみようと思い始めてみました。


時間のあるGWに始めたのですが、
1周目はとにかくやり方もわからず、
餌を連打したり、
ハトの巣箱を連打したり、
回収したり、
なんか忙しい煽り

いつになったら1周目が終わるだろう・・・
そのくらい疲れ、
結局6時間かかり、1周目終了。

すでにいやになりましたが無気力
だんだんとスピードが上がる(1.5倍ずつ)

とのことだったので、

頑張って2周目スタート。


少しやり方も慣れたけど
時間的には4時間くらいかかりました。


10周超えたあたりからだいぶ楽になり、
最後には寝る前に始めても30分くらいでできたので、
31周目到達することができました。


やってみてのコツとしては、
🔸ハトの巣も餌もタップしなくてよい。

🔸新ハトが出てきてもキャンセルでよい。
(キャンセルしても金額はプラスされているし、
ハトコレにも追加されているので)

🔸金と銀のハトの時は動画を見る。

🔸泥棒は退治する。

🔸えさの100個までクリックがとにかく大変でいやだったけど、
両手の指で太鼓を叩くようにトントンやると、
指の負担が軽くなり、我慢できるようになる。


そんな感じでかな・・・


私的には面白いゲームというより、
単なる作業だったので、
誰でもできるけど、
つまらなくて苦痛でした。

少しでもポイント貯めたい時があったら
似たようなものをやる時がいるかくるかなぁ凝視

くらい、
今はもうやりたくないです。