感謝

ブログランキング  ラブラブポチッとしていただき☟

赤薔薇 照れいつも本当にありがとうございます(^^♪→     


eka  ですキラキラ 


寒波到来⛄️❄️雪国の方、雪かき、車の運転など色々と大変かと思います。。お気をつけくださいね。


雪景色は美しく、私は大好きですが

雪国の方はスキー場だけに降って欲しい。。と思うのも納得です。



スキーが好きで、よく滑りに行きました。学生時代はスキー場で泊まり込みのバイトをしました~。


ロールパンをオーブントースターで焼くのですが、よく焦がしてました💦💦(ごめんなさい💧)


優しいオーナーさんは、怒らずに

バイトが終わると、スキーのナイターに連れていってくれました✨😊


ゲレンデの花だね🌹🌹なんて、言われた21才(*^^*)~その年齢を倍以上超えちゃいましたが。


今日は新しい御札を購入し、古い御札と交換しました。


こちらは、松本の四柱神社⛩️です。
弾丸で松本に行った際に、お参りをしてきました。

毎日、神棚に感謝を伝えています✨
そして、守ってくれているすべての存在に感謝しています。

今日はクリスマスイブ🎅

クリスマスツリー  by  eka絵


~あれほど人生が変わる メイクは見たことが無い ~
スマホで無料視聴できる(^^♪

 『モデルの裏技を公開!!! プロ技MIKIメイク!』
 

衝撃のビフォー、アフター

10年以上前の私と、現在の私☟


メイクを学んで、激変しました✨

プロ技メイク講師 Miki Sato様 


<愛車ハマー2と♡>

 自殺願望のある仕事の出来ない 窓際OLだったMiki様。 OLを辞め、 モデルクリエーターとして起業し → 成功してしまった♪ そのノウハウを、今尚苦しんでいる女性へ 伝える活動をされています。

スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌 👄美容総合サロン・花屋・セレクトショップ運営👗 漫画や絵本制作📕メイクや歴史講師 トータルコーディネイト👘 趣味:車・ガーデニング・建築・文化財復興・ 神社保護・山林美化活動・世界を変える合唱団🌹 I




同じ趣味を持つ女性達が全国から集結!

- み ん な の 美 道 - 【 美道という趣味の世界♫ 】 ⭕️やりたいことをやる💪

 ⭕️ワクワクが止まらない😍

 ⭕️荒れた山林を世界一美しいガーデンにする🌷 ⭕️世界をお花畑にする🌸 

⭕️自然農法にチャレンジ🍅 

⭕️お花・多肉植物の苗をプレゼント🌹

 ⭕️童謡を次世代に歌い継ぐ🎤

 ⭕️文化遺産復興🔔

 ⭕️神社保護⛩

 ⭕️世界を変えるファッションショー👗

 ⭕️世界を変える合唱団💕 

⭕️メイクの力で世界を変える💄



 
貴女が世界一美しく輝ける場所は ↓こちら ↓


『世界を変える ママの子育て基金』

 数千万の借金を返済しながら、 3人の発達障害の子供を育てた シングルマザーが立ち上げた基金です



 ↓天海様ブログ


 ↓詳しくはこちら😊



み ん な の 美 道 - ワクワクが止まらない♬

【 荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物 語 】

- 第 1 弾 ! -

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る プ ロ ジ ェ ク ト!

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

- 第 2 弾 ! -

世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !

花の苗をプレゼントしています。

- 第 3 弾 ! -

自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ プ ロ ジ ェ ク ト !

素人の方大歓迎!

そうだ!家でお花を育てよう♪

フラワーアレンジメントや育て方はスマホで視聴できます(^^♪ 


 私たちの人生は 世界一 美しく輝いた!

だから貴女にバトンします❤️

美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの あったらいイイな を実現現し、

これからも全力で応援して参ります!

 

 

私は小さい頃、白馬に乗った王子様のように

私を大切にしてくれ、心から愛してくれる、優しく素敵な男性と結婚するのを夢見ていました。


でも、現実は違いました。


共働きですが、夫はギャンブルに明け暮れ

家事や子育てには非協力的。

あげく、暴力、モラハラ、暴言。。


夢に見た

白馬に乗った王子様とは真逆の人でした。


そんな状況の中、

四人の子供を育てながら、日々仕事と家事に追われ、心も身体もボロボロに。


そして、

命に関わる病気になり。。驚きの余命宣告。

 

でも、美道会に出逢い

 

感謝することが増え

 

ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで幸せで感謝の人生に変化飛び出すハートしたんです


そして、命に関わる病気もほぼ完治し、

とっても元気になりました。


私に、世界を変えるファッションショーの

ご縁を繋いでくれたのは、美道家「神化の女王播摩美樹」さま💖




 

世界を変えるファッションショーにて

 

 

 

子ども達はそれぞれ資格を生かした仕事に就いたり

学生生活を充実して楽しんで過ごしていて

 

私は一人の女性として美道家として輝き始めたことで

 

女性としての幸せを手に入れることになり花

ボランティア活動も

 

 

 

キラキラどん底から脱出し、生まれ変わりましたキラキラ

 

私が輝く人生になった秘密を知りたい方だけ

読み進めてくださいね(^-^) ☟☟

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

 

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

「私たちは震災を忘れない!

 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

 

 

 

 

人気ブログランキング第1位!

BLOG

 

 

THE BIDOHな女性達指輪音譜

 

気になる方は、お気軽にメッセージDMをクローバークローバー

お待ちしてます(^-^)