ブログランキング  クローバーポチッとしていただき☟

赤薔薇 照れいつも本当にありがとうございます(^^♪→     

 

eka  ですスター

 

今日は一日座りっぱなしの仕事で

たくさーんの人がいらっしゃって

ひたすら同じ言葉を繰り返していました(゜-゜)

長ーーい一日で

何度も時計を見ちゃいましたニヤニヤ

 

七夕の日に、ハムスターひまちゃんが

天国へ。。

 

病院に連れていってお薬を飲ませたりしたけど

結局寿命だったのかもしれません。ハムスターは短命なので覚悟はしてましたが…

 

 

とっても可愛くて、たくさんの癒しをくれましたラブラブ

 

ペットはたくさんの幸せをくれる

居てくれるだけでいい存在

無条件に愛する存在

 

人もに対しては

「ああして欲しい、こうして欲しい。」と

つい条件をつけてしまい

相手の態度によって、冷めたり、嫌いになったりもしてしまうあせる

寛大にはなれなかったり

 

 

やはり人間関係はお互いに大切にし労わり合えるのが

理想です

 

ペットも懐いてくれるとさらに可愛くて

愛情を注ぎたくなりますねー赤薔薇

 

 

たくさん褒めてくれる方と今日は一日仕事で

褒められるのはやはり気分がいいです

私も、人を褒めようと感じました飛び出すハート

 

 

 

音譜素敵な映画のご紹介です 10分で見れます音譜

たった10分で起きる短編恋愛映画ラブラブ

『ひとひらの花 Part1&Part2』

 

10年の月日を経て・・・この日をずっと待っていた二人のSTORY

 

【出演】ケニー大倉

    AIRI・市川博樹

【監督】 ISSEY

【プレゼント】FEH・風道TEAM

 

ぜひぜひ、10分あれば見れますのでクリックして見てくださいね~。

よかったら、いいねボタンをポチッと

 

どうぞお願いいたします☟☟ニコニコ

 

【PART1】4:34

https://www.tiktok.com/@uppereast7/video/7116001187471658242?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7115562687228610049

 

【PART2】4:54

https://www.tiktok.com/@uppereast7/video/7116003984015494401?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7115562687228610049

 

 

 

 

10年以上前の私と、現在の私

 

 

身を躾ける大切さを知り、心身共に美しくなりたいと

思うようになりました。

 

何故、変化したのか。。

 

その秘密について知りたい貴女はこちらを

ご覧ください☟

 

 

 

たくさんの美道家の女性が美しく変化しています(*^_^*)

 

 

世界一美しく輝く人生を送る

The BIDOHな女性たち。

 

悩み苦しんでいる

貴女に

この感謝をバトンしたい……!!

 

だから、貴女にバトンします。

 

 

美道家の皆様の ビフォー アフターアップ

 

美道会に出逢い

 

怒りや憎しみは、ほんとうにビックリするくらい不思議なんですが消えました

 

今は怒りや憎しみが出てこなくなって(^-^)

 

感謝することが増えましたアップ

 

そして、ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました  ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで幸せで感謝の人生に変化飛び出すハートしたんです

 

世界を変えるファッションショーにて

 

 

 

子ども達はそれぞれ資格を生かした仕事に就いたり

学生生活を充実して楽しんで過ごしていて

 

私は一人の女性として美道家として輝き始めたことで

 

母としての幸せ

女性としての幸せを手に入れることになり花

 

ボランティア活動も

 

 

 

キラキラどん底から脱出し、生まれ変わりましたキラキラ

 

 

 私が輝く人生になった秘密を知りたい方だけ

読み進めてくださいね(^-^) ☟☟

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

 

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

「私たちは震災を忘れない!

 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

 

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン

『GRAND BATTMENT 

GARDEN』

 

コスモス世界を変えるファッションショーが提供コスモス

 

 

 

 

絵画アーティスト美道家・佐藤志づえ様が私の絵を描いてくださいましたドキドキ

 

 

 

~美道~

◆ 美道3 0 周 年 に 向 け て ◆

今 日 も 1 日 ケ ガ 事 故 病 気 無 し を 掲 げ

3 つ の 活 動 に 力 を 入 れ て い ま す。

 

 ↓

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

命を守り、命を育てる! ボランティア活動 ♪

「あなたも美道家になれる!」

https://bido.amebaownd.com/

 

 

真実の歴史を知り生きることで

この世界が....自分の人生が...

愛おしくてたまらなくなる

 

世界を変えるファッションショー

総合主催者 Miki様が講師

『命を守る歴史講座』

 

 

 

【 M I K I 様 の ご 紹 介 】

 

世界を変えるファッションショー総合主催

Miki Satoさまドキドキ

 

自殺願望のある窓際OLから

モデルクリエーターとして

起業して成功したMikiさま。

そこには成功する為の行動学がありました。

 

『DNA』×『森羅万象』=

『人間として最高の状態が目覚める』

 

誰でも実践できる

PHPM(パーフェクトヒューマンパフォーマンスメソッド)という技術で、数々の偉業を成し遂げた!

 

【 M I K I さ ま プ ロ フ ィ ー ル 】

ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/人・物・情報の発掘プロデュース/

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/愛車:ハマー・スポーツカー

 

 

無料です!!

☟☟

THE BIDOHな女性が学ぶ

命を守るための知識✨

 

こんな時代だからこそ、

無料で学べる機会を作りました。

 

 

『世界を変える命の学校』

〜命を守るための本当の教育

勉強ができるコミュニティ〜

 

 

💎完全紹介制💎

 

大切な人から、大切な人

命のバトンが渡されています

 

地球🌏と子供達の命を守る

 

参加ご希望の方はお知り合いの

THE BIDOHな女性へぜひご連絡ください!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

虹無料のご案内虹

「R world」 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます

 

また、

世界を変えるガーデン

『GRAND BATTEMENT』の
お花を使って

季節の花を楽しむ
🎥
 

フラワーアレンジメント 

- 講 師 -

皇室もご覧になる、
日本最大のフラワーコンテスト

日本フラワーデザイン大賞で
奨励賞を受賞した

フローリスト長久聡美様

ハナトスゴスヒトトキ

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性にも大好評!

子育てのプライベートな内容となりますので、
完全紹介制で運営、安心してご参加いただけます♫

 

 

 

世界一心身共に美しくなりたい女性の皆様へ!

以下 ↓ 今すぐクリック で、そのすべてを知れます♪

 

 

創業者は、ホームレスとなり、

お金無し家無し人脈無しという状況でも、

「他者に与え続け、美しい人生映画を創造できる」

ことを証明しました

そのバトンは

THE BIDOHな女性達指輪音譜

 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

 

サイドスペースに質問事項を載せてますピンク薔薇

1つでも当てはまっている方はお気軽にメッセージくださいね(^-^)

いつもありがとうございますハイヒールハイヒール