ブログランキング  1位をいただいてます クローバーポチッとしていただき☟

赤薔薇 照れいつも本当にありがとうございます(^^♪→     

 

 

 

人生、チャレンジだ!!

 

と改めて思いました

 

 

そのチャレンジをやめさせようとするもう一人の自分がいて

 

たくさんのことを言ってくるんです。

 

 

いろいろやる事が増えて面倒じゃないかな?

 

もう、この年だからやめようかな?

 

家でゆっくりのんびりゴロゴロしてた方が楽だよ!?

 

こんなことしたら、人に何か思われるかな?

 

お金も時間もかかるかも…。

 

などなど。。やらない理由を脳は探し始めます

 

でも、

 

そこを超えてやってみると

 

思いきってチャレンジしてみると

 

必ず得られることがあります

 

必ず新たな発見があります

 

 

今日、久しぶりに会った仲間が

 

「私なんかがやっていいのか?」と考えたり

「お金がないからやる資格がないのでは?」と考えたりして

チャレンジを躊躇していたけど

 

思いきってチャレンジしたと言ってました。

 

晴れやかな顔をしてて、輝いてましたラブラブ

 

 

これから先、チャレンジしたくても出来ない可能性もあるし

 

出来る時にやらないと

 

これからどうなるのか分からない

 

死んでしまったら出来ずに終わってしまう。。

 

 

あの世に持って行けるのは経験だけ

 

お金は持って行けないし

 

人生最後に、お金がたくさんあって

 

そのお金を

使うことが出来なる状況になってからでは遅い。。

 

 

年々、チャレンジすることに対して

足取りが重くなりがちなのですが

そこを乗り越えてチャレンジしてみたいです

 

若さの秘訣はチャレンジかもしれません黄色い花

 

eka   です

 

 

私の結婚生活は、

想像していた、思い描いていたものとは180度

違っていました。

 

 

暴力、暴言を吐きギャンブル三昧の夫に対する怒りだらけでイライラしていましたが

美道会☟

 

美道会に出逢い

 

怒りや憎しみは、ほんとうにビックリするくらい不思議なんですが消えました

 

今は怒りや憎しみが出てこなくなって(^-^)

 

感謝することが増えましたアップ

 

そして、ものすごく心が穏やかになり日々満たされるようになりました合格

 

そして

世界を変えるファッションショーのモデルのご縁をいただきました  ↓↓

 

イライラと怒り、不満だらけの人生から

穏やかで幸せで感謝の人生に変化飛び出すハートしたんです

 

 

 

アフタ~☟

世界を変えるファッションショーにて

 

 

 

子ども達はそれぞれ資格を生かした仕事に就いたり

学生生活を充実して楽しんで過ごしていて

 

私は一人の女性として美道家として輝き始めたことで

 

母としての幸せ

女性としての幸せを手に入れることになり花

 

ボランティア活動も

 

 

 

キラキラどん底から脱出し、生まれ変わりましたキラキラ

 

 

 私が輝く人生になった秘密を知りたい方だけ

読み進めてくださいね(^-^) ☟☟

 

【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショー

 

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

「私たちは震災を忘れない!

 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

 

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン

『GRAND BATTMENT 

GARDEN』

 

コスモス世界を変えるファッションショーが提供コスモス

 

 

 

 

絵画アーティスト美道家・佐藤志づえ様が私の絵を描いてくださいましたドキドキ

 

 

遂に~✨

 

 

美道家たちが
次のボランティア活動を

スタートさせます
 

プロ技メイクを

無料公開

 

いつでも

好きな時に

スマホで
視聴できますラブ☟☟

https://bido.amebaownd.com/posts/34035284/

 

締切は5月末までですよ~($・・)/~~~

 

 

 

~美道~

◆ 美道3 0 周 年 に 向 け て ◆

今 日 も 1 日 ケ ガ 事 故 病 気 無 し を 掲 げ

3 つ の 活 動 に 力 を 入 れ て い ま す 。

 ↓

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』