16時間断食結果報告 | 当たり前の日常への感謝♡

    ブログランキング第1位をいただいて.います

     ピンク薔薇照れいつも本当にありがとうございます(^^♪→   

     

     

    美道家 eka  ですピンク薔薇

     ~第14回世界を変えるファッションショーにて~乙女のトキメキ

     

    最近、物がよく壊れますあせる(>_<)

     

    オーブントースターが壊れ

    給湯器が壊れ

    ブーツの裏がバカーンとはがれ…

     

    物が壊れる時は

    変化のきざしとスピリチュアルでは言われますが

    自分でも何か変化が起こるような気がしてきましたピンク薔薇

     

     

     

     

    最近、16時間何も食べない断食を開始して一ヶ月が過ぎました。

     

    体が飢餓状態になると活発化する“オートファジー”という仕組みが働くことで、古くなった細胞が生まれ変わり、病気の予防、不眠などの不調改善、若さの維持などの効果が期待できます。ドイツでは断食療法が保険診療として取り入れられているほどなんですよ」(青木 厚さん)

     

    という夢のような効果があるとのことなのですが

     

    私の結果報告

     

     「肌がキレイになったね。」と言われました

    体重は、ほんの少し減りました

    体調は今までと変わらずいい調子です。

    ただ、断食していない時間に

    「この時間は食べていい時間。」

    と自分に甘えて多く食べてしまって…あせる

     

    でも、続けていきます照れ

    また、結果報告します

     

     

     

    【世界一美しく輝ける場所】

    ~女性の中にいる神様が目覚める!〜

    世界を変えるファッションショー

     

    The Model First Collection

    GRAND BATTEMENT

     

    「私たちは震災を忘れない!

     子供達の為に100年後の世界を創造する!」

     

     

    命を守り、命を育てる

    世界を変えるガーデン

    『GRAND BATTMENT 

    GARDEN』

     

    コスモス世界を変えるファッションショーが提供コスモス

     

     

     

     

    絵画アーティスト美道家・佐藤志づえ様が私の絵を描いてくださいましたドキドキ

     

    ・美道~

    ◆ 3 0 周 年 に 向 け て ◆

    今 日 も 1 日 ケ ガ 事 故 病 気 無 し を 掲 げ

    3 つ の 活 動 に 力 を 入 れ て い ま す 。

     ↓

    『 神 社 の 保 護 活 動 』

    『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

    『 山 林 の 美 化 活 動 』

    ~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

    命を守り、命を育てる! ボランティア活動 ♪

    「あなたも美道家になれる!」

    https://bido.amebaownd.com/

     

     

     

    THE BIDOHな女性が学ぶ

    命を守るための知識✨

     

    こんな時代だからこそ、

    無料で学べる機会を作りました。

     

     

    『世界を変える命の学校』

    〜命を守るための本当の教育

    勉強ができるコミュニティ〜

     

     

    💎完全紹介制💎

     

    大切な人から、大切な人

    命のバトンが渡されています

     

    地球🌏と子供達の命を守る

     

    参加ご希望の方はお知り合いの

    THE BIDOHな女性へぜひご連絡ください!


    詳細はこちら

     

     

     

     

    第4期神肌ボランティア募集

    12/5 締め切りました。

    エントリーは美道会

    bidokai2015@gmail.com

    詳細はコチラへ

     

     

     

     

    虹無料のご案内虹

    「R world」 
    子育てママの心のビタミンになる情報を
    無料配信♫
    自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます

     

    また、

    世界を変えるガーデン

    『GRAND BATTEMENT』の
    お花を使って

    季節の花を楽しむ
    🎥
     

    フラワーアレンジメント 

    - 講 師 -

    皇室もご覧になる、
    日本最大のフラワーコンテスト

    日本フラワーデザイン大賞で
    奨励賞を受賞した

    フローリスト長久聡美様

    ハナトスゴスヒトトキ

    動画で視聴できるので、

    ママや女性同士の交流が苦手な女性にも大好評!

    子育てのプライベートな内容となりますので、
    完全紹介制で運営、安心してご参加いただけます♫

     

     

     

     

    キラキラどん底から脱出し、生まれ変わりましたキラキラ

     

    四人の子育て、フルの仕事に追われ

    夫の暴力、暴言に耐えストレスで円形脱毛症に…

     

    生活するのに精一杯で

    全く余裕がなくて

    いつもイライラして汗

     

    生きる気力を失いそうになりながら…

    生きる意味を探し、暗中模索人生ジプシーの毎日

     

     

    そんな時、世界を変えるファッションショーに出逢いました。

    第一回目のモデル出場リボン

     

     

     

    赤薔薇第14回 世界を変えるファッションショーにて

        「準グランプリ」を受賞させていただきました王冠2

     

     

    心身共に美しく輝き美しい世界を創造するファッションショーモデルの皆様ハイヒール

     

     

    世界を変えるファッションショーに出逢い、美道家となり

    物事の捉え方や意識が変わり人生が輝き初めましたチューリップオレンジ

     

     

    そして、命に関わる病気も乗り越えて

     

    \不幸から幸せの人生に生まれ変わりました/

     

    幸せで、充実していて、(←いろいろありますが幸せをたくさん見つけていますラブラブ

    生きる意味・使命を思い出して

    豊かさ・人脈・強運・健康

    美しさ・輝き

     

     

    イヤな出来事があっても、それに浸っている事はなく

    感謝が湧きあがってきます

     

    わたしが美しい人生映画を創造できた理由を

    ひとりでコッソリ学びたい方へ♫

    録画ムービー📽をお届けします

     

    知りたい方のみ今すぐクリック!

    ◆詳細はこちらから!

     

    世界一心身共に美しくなりたい女性の皆様へ!

    わたしが何をしたのか、

    以下 ↓ 今すぐクリック で、そのすべてを知れます♪

    こちらから!

     

     

     

     

    世界観がカラっと変わるランキング一位のブログ☟

     

     

     

     

    創業者は、ホームレスとなり、

    お金無し家無し人脈無しという状況でも、

    「他者に与え続け、美しい人生映画を創造できる」

    ことを証明しました

    そのバトンは

    THE BIDOHな女性達指輪音譜

     

     

     

    ◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

     

    13年の実績!

    『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

     

    りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

    f:id:merci3:20161021125402j:plain 

    ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


    【スティーヴン・タイラー】


    地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

    f:id:merci3:20210408141333j:plain

    りんごちゃん可愛い~ラブラブ

     

    サイドスペースに質問事項を載せてますピンク薔薇

    1つでも当てはまっている方はお気軽にメッセージくださいね(^-^)

     

     

    いつもありがとうございますハイヒールハイヒール

     

    宝石白