お蔭様でブログランキング第1位をいただいてますピンク薔薇いつもポチっとして頂き、

ありがとうございます(^^♪☟☟

                        

本日も1位となっております。心より感謝いたしますアップ宝石赤宝石赤   <m(__)m>

~世界を変えるファッションショーにて~  

 

美道家  eka   です

 

 

日本全国で洪水や土砂災害、地震や噴火も起きています。

 

被災されている皆様へお見舞い申し上げます。

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

7年ぐらい前から続けているブログ。

でもこのブログは、以前のブログをやめて

数年前にまた新たに始めたものです。。

 

ブログを始めたきっかけは、

今の仕事をやめて

何か自分で仕事をするかもしれない。

 

ブログを続けていれば

ひょっとして集客につながるかも…という思いからでした。

 

でも、まだ以前の仕事はずっと継続していますが(^_^;)

 

日々ブログを投稿するネタなどを考えたり

発信する事の難しさも味わう反面

ブログを通じて素晴らしい人脈が出来て

新たな目標ができましたアップ

 

その目標は、ものすご~い壮大なんです。

そして、崇高キラキラキラキラ

素晴らしい同じ志をもった素敵な女性達~照れ(ゆなつさん、お写真お借りしましたラブラブ

 

わたしの壮大な目標のヒントはここに隠れている

こちらから!

 

世界を変えるファッションショーにて赤薔薇ハイヒール

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ジャーンアップ

あ・の・大好評だった神肌ボランティアおねがい

 

宝石緑〜KAMIRA〜宝石緑

 

なんと、

 

第2期ボランティア募集

神肌ボランティアスタッフの

エントリーを再始動しました!

 

7月31日〜8月18日〆切ですアップ

今日で締め切りですビックリマークビックリマーク

 

モデルやTHE BIDOHな女性達の
神肌つくりを無料で伝授いたします

 

いま、子供の肌トラブルで悩んでいるママへ

 

ボランティアする側も、受ける側も
自宅に居ながら、好きな時に、コッソリ学べる♪

だから大好評!

どうぞお気軽にメッセージください!

 

私が推薦させていただきます(^v^)

 

 詳 細  は
こちらをクリック!

 

 

私はこちらのボランティアで肌理論を学び

またマル秘の神肌つくりを学び

正しいお肌のお手入れをしたら

 

どんどん肌がイキイキしてきましたニコニコ

エントリーは

必ず!以下美道会メールへ♪
 

【エントリー方法】

◆エントリーアドレス

美道会→bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『子供の肌トラブルで悩んでいるママ

エントリー係』

とご記入ください

◆メールの内容

①お名前

②BlogかFacebookなどのURL

③ご紹介者名(いない場合ご相談をください)

④職業(主婦業も大歓迎♪)

⑤エントリーの思い

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーができめせんので予めご了承ください)

まずは

お気軽にエントリーくださいね(^v^)

 

👇論より証拠の変化はこちら!

どん底人生が変化し輝き初めましたキラキラ

 

 

黄色い花私のビフォー右矢印 アフター黄色い花

20年前→→ 現在

 

 四人の子育て、フルの仕事に追われ

夫の暴力、暴言に耐えストレスで円形脱毛症に…

 

生活するのに精一杯で

全く余裕がなくて

いつもイライラして汗

 

生きる気力を失いそうになりながら…

生きる意味を探し、暗中模索人生ジプシーの毎日

 

 

そんな時、世界を変えるファッションショーに出逢いました。

第一回目のモデル出場リボン

 

 

 

赤薔薇四回目の出場で 「準グランプリ」を受賞させていただきました王冠2

 

 

世界を変えるファッションショーに出逢い、美道家となり

物事の捉え方や意識が変わり人生が輝き初めましたチューリップオレンジ

 

 

そして、命に関わる病気も乗り越えて

 

\不幸から幸せの人生に生まれ変わりました/

 

幸せで、充実していて、(←いろいろありますが幸せをたくさん見つけていますラブラブ

生きる意味・使命を思い出して

豊かさ・人脈・強運・健康

美しさ・輝き

 

 

イヤな出来事があっても、それに浸っている事はなく

感謝が湧きあがってきます

 

わたしが美しい人生映画を創造できた理由を

ひとりでコッソリ学びたい方へ♫

録画ムービー📽をお届けします

 

知りたい方のみ今すぐクリック!

◆詳細はこちらから!

 

 

世界一美しくなりたい女性の皆様へ!

わたしが何をしたのか、

以下 ↓ 今すぐクリック で、そのすべてを知れます♪

 

こちらから!

 

 

 

どん底から脱出して幸せになったヒントはこちらのランキング一位のブログにあります

 

 

私と同じように

身も心も美しく変化した美道家の皆様ドキドキ

 

虹無料のご案内虹

「R world」 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます

 

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性にも大好評!

子育てのプライベートな内容となりますので、
完全紹介制で運営、安心してご参加いただけます♫

 

 

 

創業者は、ホームレスとなり、

お金無し家無し人脈無しという状況でも、

「他者に与え続け、美しい人生映画を創造できる」

ことを証明しました

そのバトンは

THE BIDOHな女性達指輪音譜

 

 

 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

りんごちゃん可愛い~ラブラブ

 

サイドスペースに質問事項を載せてますピンク薔薇

1つでも当てはまっている方はお気軽にメッセージくださいね(^-^)

 

 

いつもありがとうございますハイヒールハイヒール

宝石白宝石白