世界を変えるファッションショーサポーター&モデル、美道家のeka です(^v^)乙女のトキメキ

 

 

 

雨が続きますね…

 

雨の日は通勤の時に道が混みます車車車車車車車UFOUFO

 

 

大雨の日は、高校生の娘を学校に送りながらの出勤(>_<)

自分でカッパ着て自転車と電車で行ってよ~って感じなのですがあせる

 

 

 

 

得をすると、倍の損をする。

 

徳を積むと、倍の得をする。

 

 

例えば、

お金を得しても、寿命が縮んで損をしていたり、

 

徳を積んでお金を損しても、寿命が伸びて得をしていたり。

 

 

『得=損』 『徳=得』 ということが見えないので関係が分らない。

 

でも、なんども経験を積んで行くうちに、この関係性は観えてきます。

 

酸素も菌も見えないけど、そこに存在する。

 

漬物の醗酵菌が見えなくても漬物は仕上ります。

 

これと同じように、『 徳を積む = 倍の得をする 』という関係性が観えなくても、実践すればそうなる。

 

 

「得をすると損し、徳を積めば得をする」という事実があるだけです。

 

 

あとは、

好きな方を選べばいい。

 

 

↑人生の転機となったブログより

 

 

 

 

私は、ずっーーーーと何十年も損をして生活していると思ってました。

 

自分ばっかり家の事をやって、子育てして、フルで働いて、眠たくても疲れていても

身体に鞭打って、やることを完了しないと休めれず…。

 

夫はギャンブルや好きな事をして、家ではなにもやらずに

ただ寝ながらテレビを見ているだけ…

 

「なんで私ばっかり…、なんでよっメラメラ不公平すぎるプンプン

 

って思ってました。

 

挙句の果てに、夫からの暴力、暴言

 

もう憎しみと嫌悪感しかありませんでした。

 

 

 

でも、今思えば

 

結局は得しているのは私だと心から感じます。

 

徳を積んでいたのかも!?

 

それが得となり

 

好きな趣味も出来るようになり

 

たくさんの素敵な方にも出逢え

 

美道家としての素晴らしい道に出逢え

 

職場ではいい環境で

 

とっても充実していて、

 

命に関わる病気も克服し、健康で日々幸せを感じていますラブラブ

 

四人の子ども達はみんな私の味方をしてくれ

 

長女は「世界一のお母さん」と言ってくれ…えーん

 

 

今は、夫への憎しみは消しました。

 

憎んでいても自分が苦しいだけということが分かったからです。

 

自分を許し、人も許し

 

その中からも学べたことがあったと、プラスに考えるようになりました。

 

 

目から鱗の真実のブログ☟

 

 

 

そして、過去の私のブログです☟

どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き美しい世界をを創る方法

 

 

ファッションショーの御案内メッセージをいただき

美しい人生映画を創造したい、100年後の美しい世界を創造したいという思いから

世界を変えるファッションショーのモデルになりました音譜

 

ピンク薔薇(初めてのモデル参加)ふんわりリボン

 

 

ピンク薔薇二回目の出場乙女のトキメキ

 

 

ピンク薔薇三回目の出場乙女のトキメキ

 

 

赤薔薇四回目の出場  まさかの「準グランプリ」を受賞させていただきました王冠2

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

 

 

 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い ! 」

 

「震災は忘れたころにやってくる」
 だから忘れなけば来ない。


阪神淡路大震災から26年に渡り、
「私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!」
というテーマで活動を続けています。

 

いつでも・どこでも・一人でこっそりと♪ オンラインで学べます。

 

世界一美しく輝ける場所

『 THE RITZ LAND 』がスタート!

 

あなたも

道家になれる!

THE RITZ LAND

こちらをクリック

 

 

 

THE BIDOHな女性の

活動意義は益々高まる

  

お金持ちや、有名であることが、成功と観られる現代。

 

本当にそうでしょうか?

 

近年の異常気象の様子は、なにを私達に伝えているのか?

 

  

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

  ということで始まった世界を変えるファッションショー

 

f:id:merci3:20201231210022j:plain

まずは詳細をご覧ください。 ↓

 

 

 

 

 

12年前→→ 現在

 

 四人の子育て、フルの仕事に追われる母でしたが、

美道会の学びに出逢い

物事の捉え方や意識が変わり人生が輝き初めましたチューリップオレンジ

 

 

そして、同じようにこの学びを得て

身も心も美しく変化した美道家の皆様ドキドキ

 

 

 

 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

『 R world 』

 (※地域により人数制限あり。お早めにメンバーリクエストしてください♪)

  ↓

  ↓

🌸自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます

 ↓ 

こちらをクリック!

 

先日は、 『 R  world 』 にて、

THE BIDOHな女性、奨励賞受賞アーティスト長久聡美先生による

フラワーアレンジメントを生放送しました!

( 録 画 放 送 も 無 料 で配 信 ! )

 ↓

f:id:merci3:20210628114403j:plain

 

f:id:merci3:20210628114429j:plain

キレイ~、すてきっ(^v^)

 

 

長久聡美先生 ↓ 

f:id:merci3:20210127112348j:plain

- 長久聡美プロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学! 奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 姪っ子をこよなく愛する花ガール/美道家

◆blog:https://ameblo.jp/mikazukipon/​  

 

 

 

 音譜YouTubeチャンネル音譜

可愛いりんごちゃんが目印の

世界を変えるTV/scoutgogo✨

 

YouTubeチャンネルにご登録いただくと

最新情報が届きます✨

 

 

ボランティア実績13年!

地球を守る!りんごちゃんを応援しています✨

 

 

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】

 

 

サイドスペースに質問事項を載せてますピンク薔薇

1つでも当てはまっている方はメッセージくださいね(^-^)

 

 

いつもありがとうございます

宝石白宝石白

 

 

 

☟ブログランキング一位をいただいてます宝石白

ありがとうございます~(^v^)