どうしても行きたかったんです!にじいろのひつじカフェに! | 温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

JR北赤羽駅から徒歩2分

AkabaneCafeにじいろのひつじ

 

温活よもぎ温補セラピーと

季節の漢方養生の

お試しレッスンをしているカフェ。

▶ひつじカフェでのお試しレッスン

 

よもぎ温補セラピー

クリスマスリース飾られてます

 

 

打ち合わせのあとに

どうしても行きたい!!

 

熱いリクエストをいただいて

ご案内いたしました♡

 

 

よもぎ温補セラピー

のり塩チキンのランチ

 

前から知り合いだったけれども

お顔を存じているくらいだった…

 

そんな関係から

今は定期的にお仕事をお願いする

頼もしい存在となった方。

 

とても素直で一生懸命で。

 

それゆえに抱える悩みも持ちつつ

いつも笑顔で全力投球の姿に

仕事をご一緒するたび

ほっこりとさせてもらっています。

 

こんな風に、

その関係性が深まるなんて

思いもしなかったけれど

 

だからこそ

人とのご縁というものは

大切にしたいものですね。

 

 

よもぎ温補セラピー

食後のコーヒー

 

シフォンケーキを

美味しそうに食べている姿も

かわいくて(笑)

 

ひつじカフェでの

楽しい時間が倍増いたしました!

 

これからも

よろしくお願いいたします♡

 

▶にじいろのひつじカフェHP

 

 

お試しレッスンの詳細は

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

▶ホームページ
▶Instagram

 

LINE ID @524ximay