金曜の夜 | 温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

「東京都北区赤羽」
150113_1704~01.jpg


この漫画が原作のドラマ

「山田孝之の東京都北区赤羽」

が、先週の金曜日から始まりました。



こちらの漫画、赤羽の本屋さんには、たくさん並んでます。
我が家にもあります。私が行く美容院にも。



赤羽の街を知っていると、思わず笑ってしまったり、

へぇ~そうなんだぁ~と新たな発見があったりで、

なかなか楽しめる漫画なのです♪




ドラマは、独特な雰囲気で始まりましたが…

これからどんな風に展開していくのか、こちらも楽しみ♪




赤羽をあまりご存じない方には、どんな街に映るのでしょう?


赤羽が気になった方は、ご覧になってみて下さいね^^→☆




注)私は、漫画ともドラマとも何の関係もございません(笑)