おはようございます気づき
ふるふるです


比較的、日中過ごしやすいからか
夜が寒い不安ダッシュ
喉が弱い為、マスクして首に手拭い巻いて寝てます!


私は
絶賛、年末年始も暦通りいかないシフト勤務
【不妊治療クリニック勤務】
旦那さん
年末年始ガッツリ休み
またまた三連休でございます泣き笑い気づき
そうなると、車で外出慣れする子供たち

だからか、私が休み旦那さん仕事だと
自転車でGO!どこかへ、GO!となる
不安もやもや

頑張って、自転車ででかけてます、近場の
おもしろ公園とか
寒いのに…
電動自転車ですがねっ!!

寒い中
外遊びするお母様方に、もっとスポットをと思います
私は座ってみてます
→寒さに耐え…

誰が遊んであげるかって?
兄ちゃんですニコニコ笑い
年の差、兄妹唯一のお得ポイント~~

兄ちゃん嫌がりません
もともと妹思いですが
最近ラブラブバイバイ
高校へ、返却しなきゃならないからipad買って貰い
さすがに、第9世代

大学で必要だからノートパソコン買う予定下見
かなり良いのを買うように求められる模様

入学式用にスーツ下見

自分のための買い物、下見が続き、戸惑いながら
なんだか嬉しそうニコニコ気づき


よきよき、投資です~~と、言い聞かせてます!!!


投資といえば
4月を待たずに
積立てNISA始めました。
まだまだ、旦那さんみたいに攻めきれず
とりあえず3万円
今は33333円とか出きるのかな…
きりがよいとこで、3万!

投資信託なのに、様子見で分けてみました指差し







まだ3日間くらい泣き笑い笑い
しかし、108円プラスに!

ちなみに、楽天証券
スマホで、OK気づき


長く、気長に積立てますグッ


たまに、たまーに報告します。
投資の先輩方々からは、突っ込みどころ多いだろうな…!!!