ふるふるです
おはようございますウインク
祝日あけ
サッカーみて
少し寝不足でしょうか~~拍手


昨夜も夕飯後
少し肌寒いくらいの中
歩いてきました

帰りにはぽかぽかです

前を向いて歩くと
会話がしやすいと実感

結婚20年過ぎました
気持ちも、会話も
適度な距離がよいです

子供たちの為
健康に気をつけて
共通の
目的のみ笑い泣き



スーパーがあるから
帰りには寄り道し
牛乳買いました

買い足しもありかもしれません気づき

いかに
続けるか…


夜、帰宅遅い日は
私は、無理かな~~笑い泣き

いやいや
始めたばかり
続けたいです




息子の小論文、面接が無事に終わり
やはり、ホッ気づき

来月に結果出たら
まずは入学金支払いとなります

我が家も
付属大学で勉強したいとの
希望を叶えた形です

帰宅して夕飯時に
無事に終わりました
ありがとうございます
これから、まだお世話になりますと
息子が言いました

了解!

奨学金なしで通います
4年間は教育費大きいチュー


息子も頑張る
私たち夫婦も仕事頑張る

妹たちも、頑張るそうです笑い泣き
←お金大丈夫?と聞いてきます