久々 せっかく作ったのに放置してました さてさて久しぶりの更新でございます まだ機能が全然わかんないから研究するしかない 金曜日におやしらずを抜きました 顔が腫れて四角いです 今日まで3日間引きこもりをしてた 口開かなくて食事できないから痩せるよって言われたけど… 食べて寝てるから太りそうです 元気になったらまぢでダイエットします 誰か一緒にしませんか またはいい方法あったらおしえてくださいっ