【連絡】武庫東中3年2組の皆様へ | めざせ!素敵な30歳の誕生日!

めざせ!素敵な30歳の誕生日!

ある本に「30歳の誕生日は人生の縮図」とありました。

あと1ヶ月で29歳。

関西在住、独身OL。

最後の20代を存分にエンジョイし、1年1ヵ月後の誕生日を最高のものにするため、日々を大切にするための日記です♪

武庫東中3年2組の皆様へ音譜


がんばって幹事的な行動をしてみてます('-^*)/

みんな見てくれてるかなー。

反応なかったら、携帯にメールしてやろーっと星



年始のイベントだけどー、ここはどう??


http://www.photohouse.co.jp/


ちょっと高いけど、三十路記念だしさー。

他にも探してみるけど、こんなもんかなって。


あとは、こんなとこもあるねー♪


http://www.king-story.com/



どんなかな~??


日程とあわせて、そろそろ決めたいよねドキドキ