あゆみんです

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 








昨夜


娘ちゃんと初詣に行ってきました










毎年、年明けは起きてるけれど


娘ちゃんと、夜中に初詣は行ったことがないので


行こうか?


となりまして


地元の氏神様へ










 
 寒いことは寒いけど

激寒ではありませんでした








星がキレイでしたよ











神社の入り口に雪だるまが2つ

近所の子供が作ったのかな?

遠目には可愛いけど

夜中に見るとちょっと怖かった笑









田舎町だけど

参拝されてる方が次から次へと







除夜の鐘も聞こえてきていて

なんだかおごそかな雰囲気








おもしろいことに

狛犬様が笑っているように見えた








さあ

今年はやりたい事が沢山あるよ〜



















新年がみなさまにとって

良い年でありますように









今年もよろしくお願いします
 
 
 
 







 

流れ星あゆみんの個人カウンセリング流れ星

  お申し込み、詳細はこちら から