あゆみんです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも参拝させてもらっている神社へ

 

今年最後のご挨拶に行ってきました

 

 

 

 

 

 

普段よりも参拝されている方

 

多かったですよ

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わって

 

年末の大忙しが始まるちょっと前

 

って感じなのかな、今日は

 

 

 

 

 

 

 

神社に参拝させてもらうと

 

気持ちが「凛」とするんですよ

 

 

 

 

 

縁起をかついで・・・とか

 

ご利益を期待して・・・とか

 

そういったものではなくてね

 

 

 

 

 

参拝させていただく

 

というのは

 

結局は

 

自分がしたいかorしたくないか

 

わたしの気持ちの問題です

 

 

 

 

 

 

今年、見守ってもらったお礼と

 

参拝させてもらうご縁をいただいた感謝をしてきました

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶には

 

混まなくなったころに

 

行こうと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
最近、なんか
 
「聖書」読んでみたいな~
 
なんて考えていたら
 
おもしろいツイッターがありました
 
”上馬キリスト教会”さん
 
聖書やキリスト教、教会について
 
すごい現代風に噛み砕いてるつぶやきです
 
本も出てるんですね~
 
おもしろい~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星あゆみんの個人カウンセリング流れ星

  お申し込み、詳細はこちら から