あゆみんです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブですが

 

先日、娘ちゃんに

 

ケンカを売りまして

 

現在冷戦中な我が家です

 

 

 

 

 

もちろん娘ちゃんは悪くないのですが

 

わたしの虫の居所が悪かった

 

のです

 

 

 

 

 

なんだろうー、更年期なのかな

 

どうにもこうにもイライラするときがあるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

「命の母」でも飲もうかな・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定では
 
5年ほど前に作ったら好評でいまだに息子からリクエストされるクリスマスケーキを作って
 
娘ちゃんの好きなローストビーフも作って
 
ついでにサラダも添えて
 
家族そろって
 
クリスマス夕食をするはずだったのに・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、でもまだクリスマス終わってないからね
 
諦めない・・・
 
これから作ろう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞステキなクリスマスを
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星あゆみんの個人カウンセリング流れ星

  お申し込み、詳細はこちら から