あゆみんです

 

こんばんは

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日こちらの本を読みました
 
 
 面白かったです
 
 
 
 
 
ほうほう、なるほど・・・という感じ
 
 
 
 
 
マンガが入っているからかな
 
気持ちにもスッと入ってくる感じでした
 
 
 
 
 
視えない世界にいろいろと興味のあるわたしとしては
 
うん、面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
もうすぐクリスマス
 
といっても
 
毎年クリスマスに何かを送るのは
 
ついに、甥っ子だけになりました
 
その甥っ子も、もう中学生なので
 
物をあげるよりも
 
お金の方がいいかな~と思いまして
 
でも市販の封筒で
 
中学生くらいの男子に合いそうなのって見当たらない
 
ので
 
自分で封筒作りました
 
↓こちらクリスマス用
 
image
(なぜか写真が逆だわ・・)
 
 
 
 
 
 
↓こちらお正月用
 
image
(ん~写真にすると安っぽく見えるな・・)
 
 
 
 
 
もらっても
 
袋はすぐにゴミ箱行きなのはわかっているけど
 
でもちょっとカワイイ袋に入れたいのは
 
贈る側の気持ちだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星あゆみんの個人カウンセリング流れ星

  お申し込み、詳細はこちら から