あゆみんです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の連休は

 

名古屋のEXILEのライブ参戦からはじまり

 

その後、東京へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!そう!そう!そう!

 

BON JOVIのライブ@東京ドームです

 

あのBON JOVIです

 

アメリカのロックバンドBON JOVIです

 

わたしの憧れのBON JOVIなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

20代後半から30代中頃まで

 

よく聴いてました

 

車の中で大音量にして大声で歌ってた時もありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックな曲も好きだけど

 

彼の声のバラードがまた一段と好きです

 

 

 

 

 

 

 

一生のうちに一度は生で聴くことができたら最高だな~

 

と、心にひそかに夢見ていたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の来日は5年振り

 

 

前回の来日の時はね

 

行きたかったけどあきらめたの

 

自分に色々と言い訳してさ

 

 

 

 

 

実は今回の5年振りのライブでさえ

 

悩みました(ムダに)

 

コレまた自分に色々と言い訳して

 

 

 

 

 

でもね

 

わたしほんとはどうしたい?って

 

自分に聞いたら

 

わたしはやっぱり行きたかった

 

だから

 

自分への言い訳をやめて

 

チケット取ることにしたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまだEXILEのライブに行くことしか

 

自分に許可を出してなかったみたいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BON JOVIへの「好き」は

 

EXILEへの「好き」とは

 

また違う「好き」なんです

 

「好き」のカタチがたくさんあるなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、あの声

 

ボーカルのジョンのあの声

 

「シビれるぜ」って

 

こういうことを言うのね

 

大人なカッコよさ

 

それと時折見せる子供のような笑顔に

 

ほんと、シビれるぜー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(会場ではライブ中写真撮ってOKでした)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブがあると知ってから
 
行く事を決めるまで期間があいたから
 
チケット取れた席は2階席

 

もっと早くに「行く」と心決めていれば

 

もう少しは前の席だったかも

 

なーんて

 

すこし思ってしまいました

 

 

 

 

 
 
 
でもね
 
全然、よかった!

 

たしかにすこし遠かったけど

 

全然、よかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
周りのお客さんたちは
 
わたしよりも年上の方が多くて
 
でもその中に20代30代の人たち結構いて
 
幅広い年代の方にBON JOVIは愛されてるんだな
 
って思いました
 
そんな幅広い世代で
 
みーんなノリノリで
 
一曲一曲かぶりつき
 
あーほんと!ステキ!でした
 
 
 
 
 
 
 
 
またBON JOVIライブの機会があるなら
 
行きたいな~
 
 
 
 
 
 
 
日本でのライブの機会が無ければ
 
アメリカまで行ってもいいよね!
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、もっともっと人生を楽しんでいいし
 
楽しむことができる
 
そう感じました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は
 
あきらめてきたものたちを
 
受け取りに行く時期かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星あゆみんの個人カウンセリング流れ星

  お申し込み、詳細はこちら から