あゆみんです
 
こんばん
 
 
 
 
最近は
 
自分の気持ちに寄り添う
 
をしていました
 
 
 
 
 
自分では
 
もう大丈夫!
 
な、くらいの気持ちでいたんだけど
 
まだまだそんなわけは無かったみたいだから
 
置いてけぼりにされたわたしの気持ちが
 
まだあるみたいだから
 
 
 
 
 
これはその都度対応していくしかないのよね
 
 
 
 
 
でも
 
こうやって自分の気持ちと向き合うと
 
思うんだよね
 
わたしって、愛おしいな~
 
って
 
 
 
 
 
なんだか自分がかわいく思えてくる
 
 
 
 
 
 
だから尚更に
 
自分が好きなこと、楽しいこと、ワクワクすることばっかり
 
やっていこうって
 
邁進して行こうって
 
思うんだよね
 
 
 
 
 
自分の気持ちを第一優先にしていたら
 
あれ?世の中って意外にやさいしいな~
 
ってことに気付いたりする
 
人との関係にトゲトゲしないで済む自分がいる
 
 
 
 
 
もっとゆっくり息をしてもいいんだって
 
気づけるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェスティンホテル仙台の前にある飾り
かわいい♡

 

 

あ!今週末から

仙台光のページェントが始まるー

見に行かねば~クリスマスツリー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星あゆみんの個人カウンセリング流れ星

  お申し込み、詳細はこちら から