あゆみんです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの過ごす毎日には

 

「ハレの日」と「ケの日」

 

があります

 

 

 

 

 

 

「ハレの日」は特別な日

 

何かの行事であったり

 

パーティだったり

 

嬉しくて楽しくて、心躍る日

 

 

 

 

 

 

「ケの日」はいつもの毎日

 

普段どおりの毎日

 

平凡な日々

 

 

 

 

 

 

以前は

 

毎日が「ハレの日」ならいいのにって思っていました

 

 

 

 

 

 

「ケの日」なんかいらない

 

毎日、心躍る楽しい日ばっかりでいいのに!

 

って、思っていました

 

 

 

 

 

 

でも

 

「ケの日」の良さもあるって

 

分かったんです

 

 

 

 

 

 

「ケの日」があるから

 

「ハレの日」を楽しめる

 

 

 

 

 

「ハレの日」があるから

 

「ケの日」の良さを理解できる

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

たまにある「ハレの日」が

 

体力的にちょうどいい

(え?年のせい?)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
夕方に、実家からたくさんほうれん草をもらいました
 
さっきまで、えっさほいさと、茹でてました
 
 
 
 
ほうれん草をナムル風に味付けして
 
海苔巻きの具にするのが
 
最近の我が家のブームです
 
韓国風海苔巻きぽくっておいしいー☆
 
 
 
 
 
これも「ケの日」の良さです
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

流れ星あゆみんの個人カウンセリング流れ星

  お申し込み、詳細はこちら から