こんにちは

 

残ってた写真UPしちゃいます。

 

2回目のソアリンは私と友達がタワテラに乗ってる間に

友達の子供と娘が、二人でニモに乗った後ソアリンに並んでいてくれたので

半分くらいの時間で乗れましたポーン

85分待ちを3年生と中1の二人で並ぶとは思わなくてちょっとビックリしたけど

ポップコーンを差し入れたら喜んでいましたルンルン

 

3年ぶりの再会だけど二人で冒険楽しかったみたいで

仲良しになってましたビックリマーク

 

そうこうしてる間に、よる~

やっぱりディズニーシーは夜景がとってもキレイですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はハロウィンの装飾やホリデーナイトメアーもやるみたいなので

また遊びに来なきゃ~爆  笑